Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライフハック

実録!著者の肌に塗って実際に効果があった美肌クリーム3選

実際に効果があるのか実証!美肌クリーム、ローション系

市販、通販、テレビショッピング、美容外科で処方されるものまで、本当に様々なクリームをこれまで試してみましたが、

僕自身、過去に「安さ」や「有名さ」(CMが多いなど)で選んでしまって、市販や通販の安いクリームで肌を痛めてしまう事もありました

結論、市販や通販よりもプロ(美容外科)が処方するクリームの方が絶対に良いです。市販のものとは効果が全然違います。

また、美肌ケアに関しては、正式な医療機関ではない美容エステなどは医療知識も薄く、リスクが大き過ぎるので避けましょう。

以下に、僕が今まで実際に使った中でオススメの美肌クリームをご紹介します。

 

1. 高濃度ビタミンCローション

見た目は透明で、香りは爽やか。お風呂あがりに、両手でパタパタと顔全体を軽く叩くように染み込ませます。

数週間ですぐに効果が出はじめ、肌がどんどん白くなっていくほか、シミも薄まっていきます。

僕はもともと日焼けしやすい色黒な肌質なのですが、あまりに白くなり過ぎて「エステ通ってるの?」と聞かれてしまい返答に困った事があります。笑

効果が早い人なら1週間ぐらいでみるみる肌が綺麗になる人も。僕は今でもヘビーユーズの一品。

 

2. アクネクリーム

ニキビ菌をおさえる抗生剤や抗炎症剤が含まれ、女性にもお化粧の邪魔にならない形状に作られています。ニキビ対策にはベストバイ。

僕も中高生の頃、ニキビが出来やすい時期にはこれにお世話になりました。

 

3. ハイ軟膏(※オリジナル外用薬)

特定の美容外科にて、院長が独自に作成しているオリジナルの特別な軟膏です。病院でのみ調合が可能な、ハイドロキノンとコウジ酸が配合されています。

プロの専門医が独自に配合した軟膏ですから、美肌効果は最強クラスです。

僕がアーティスト写真撮影前やライブ前にも使っている、最終秘密兵器です。

 

入手方法

上記の美肌クリーム、ローション、オリジナル外用薬はここで入手出来ます。

予約不要で、直接立ち寄って、そのまま院内で処方してもらえるので、薬局に行く手間もなく、スムーズです。

また、使い方もきちんと丁寧にアドバイスして頂けるので、安心して使えます。

「色々なクリームを試してみたけど、なんだかあまり効果がない・・」

そんな悩みは、今日でおさらばしましょう。素敵な美肌ライフを!