はじめに
男性、女性問わず、イタズラ好きな人はいると思います。
本記事では、僕が今まで、寝ている時に実際にされたイタズラの中で、
実際にやられると、面白いけど地味に腹が立ったイタズラTOP5をお伝えします。
マンネリ化の解消など、日常生活にひとさじのユーモアを。ただし、やり過ぎには注意です。
【第5位】睡眠時放屁症候群(SFS)
睡眠時放屁症候群(Sleep Fart Syndrome)は、通称SFS(スフス)と呼ばれたりしませんし、
iphoneのアラーム機能も真っ青のボリューム感で、夢の世界から、一転、隣で寝ている僕を現実世界へと引き戻します。
「「「ブフゥゥ・・ゥゥウウッッッ・・・・・」」」
その音が、仮に、腕に唇を当てて出された音であった場合も、まさかの天然100%サウンドであった場合も、
いずれにせよ、睡眠を妨害されたストレスと、尋常でない音の大きさの衝撃により、
やり場のない気持ちでベッドから起き上がり、ただ、虚空を見つめる事になります。
そして音の出処の真実は、当然闇の中です。
【第4位】局所息ヒーター
スゥッ・・と息を吸い込み、服の上から、(主に太ももなどに、)
「「フゥゥゥゥ・・ッ」」
と息を吐き込みます。
思いの外、熱いです。
もう一度、お伝えしますが、
思いの外、熱いです。
もちろん熟睡しているのに、目が覚めます。
目が覚めてから15秒ほどは、割とどうしていいか分かりません。
【第3位】転げ落とす
これ、ベッドで寝ている人に対して最もやってはいけない行為のベスト3に入ると思います。
というか、普通に第1位です。
ましてや、相手が愛する人であったり、気持ちよさそうにスヤスヤと寝息を立てている状態ならば、なおさらです。
危険なので、絶対にやってはいけません。
腰とか、首とか、思いの外、強く打ち付けます。
そりゃあそうでしょう、体が落ちる事に対して何の準備もしていない状態なのですから。
もう一度、言います。
危険なので、絶対にやってはいけません。
【第2位】ふと、鼻と口を指で塞ぐ
ここまで来るともはや、イタズラを超えて殺しにかかっている行為です。
「スー・・スー・・(ムグッ)・・・ッッ・・・・ッッ・・・・ッッ!?ッーーッ!!ッーッ!!」
(ガバッ!!!)
「・・・っブハァッ!!・・・ハァ・・ハァ・・」
ってなります。
一刻も早く、ソファーに避難しましょう。
【第1位】強制人口呼吸
そして、さらにここまで来ると、殺しを飛び越えて、もう生き返らせにかかっている行為です。
「スー・・スー・・(ムグッ、プフゥゥーッ)!?ッーーッ!!ッーッ!!」
(ガバッ!!!)
「グヴォォッ!!ゲフォッ・・グホ、ゲホッ・・・・ハァ・・ハァ・・」
ってなります。