岩波論

新作アルバム「Nostalgic Drive」リリースのお知らせ

【2022年1月1日 New Releaseのお知らせです】

https://linkco.re/zFzu6dfh

約半年間に及ぶ制作期間と、多くの人の協力を経て、
新作アルバム「Nostalgic Drive」を2022/1/1より各ストリーミング&DL配信にてリリース致します。
Spotify等で全曲無料で視聴出来るほか、ハイレゾ音質での配信も対応しています。

思えば18才からオリジナルの音楽活動を始めて以来、気付けば15年近くの月日が経過していました。
度々の活動休止期間や、様々な紆余曲折を経て、今この時代に、本当にふとした事が制作のきっかけになりました。

本作品では、これまでに制作した曲の中から7曲を選抜して、アレンジ段階から完全リメイクした上で、新たに7曲の新曲を書き下ろして追加し、全14曲という構成でお届けします。
例えば車の運転のお供に、またはSNSのストーリーズ投稿に、日常のふとした瞬間にでも流して頂けたら至上の喜びです。

シンガーソングライター、また本作品のサウンドプロデューサーとして、今の私が持てる力の全てを出し切りました。
1枚のアルバムとして通して聴いて頂く事で、私が音楽を通して表現したかった世界が、もしあなたの心にひとつでも響く瞬間があれば、それほど嬉しいことはありません。

今回の制作を通して、やはり真剣に創作に向き合う事は相応の痛みを伴うという事を痛感しています。
多くはここでは語りませんが、制作期間中に辛い事や苦しい事も色々とありました。
しかし、だからこそ、人は誰かの魂を揺さぶる作品を創造し得るのかも知れません。

最後に、この場を借りて、編曲・ミックス・ギターで多くの楽曲でお世話になったよしの★さん、編曲・ミックス・格別のオーケストラアレンジをして頂いたtakuさん、クールなアルバムジャケットをデザインして頂いた1:09さん、編曲・ピアノをはじめ様々な形で制作協力して頂いた有木竜郎さん、ボーカルREC・ドラム等様々な形で制作協力して頂いたEdwin Huitsさん、そして傍らで支え続けてくれた妻に心よりお礼申し上げます。